キャラクター保管所更新:アカウント機能追加/データ削除機能追加

キャラクター保管所を更新し、アカウント機能を追加しました。
また、このアカウント機能を使うことで、これまでできなかったデータの削除ができるようになります。

使用方法は以下の通りです。

  1. 右上のログイン と言うリンクをクリック
  2. アカウント名とパスワードを入力してログイン (※現在はパスワードの再発行やアカウント情報の変更には対応していません)
  3. 正常にログインできたら、ログインの部分が名前に変わるので、その名前をクリック
  4. 自分のアカウントに連結したキャラクターのリストが出てくる。また、右側に削除リンクが出現
  5. 削除リンクを選ぶとデータの削除が可能

なお、現在はシステムにバグがあるのか、1回できちんとログインできるとは限りません
2~3回ログイン処理を実行してくれればログインできますので、まずログイン処理を複数回試してみてください。

アカウントにログインした状態でキャラクターを変更したり作る時は、アカウントにキャラクターを連携することが出来ます。
アカウントに連携すると、そのアカウントにログインした状態でないとキャラクターを保存できなくなります。
また、データの削除が可能です。 ただし、アカウントにログインするとパスワードを設定できなくなります。(と言っても意味ないけど)


1 comment for “キャラクター保管所更新:アカウント機能追加/データ削除機能追加

  1. 2012年5月12日 at 23:47

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)