誤字のご報告(Paranoia-O)

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前に  zonbi711 さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #124626 返信

    Atrant

    キャラクターシート作成ツール(Paranoia-O)において、技能を簡易表示した際、
    ”感受技能”であるべき部分が、”甘受技能”と表記されています。
    使用には全く支障のない誤字なのですが、なんとなく気になりましたので、ご報告させて頂きます。

    #124633 返信

    くるみ
    キーマスター

    不適切な共産主義者の陰謀によりシートに誤字があった問題を修正しました。
    これで完璧なシートになったはずです。 ご確認ください。

    #125209 返信

    zonbi711

    便乗して2点報告があります。

    1つは、ステータスですが、
    「あつまかしさ」ではなく、「あつかましさ」だと思います。
    能力値欄、技能欄にてそのような表記があります。

    もう1つは、感受性スキルに読心が存在することです。
    読心はあつかましさのスキルとなっており、こちらは既に存在しています。
    なので、感受性の方の読心は不要だと思います。

    こちらも使用には全く支障のない部分だとは思いますが、
    修正をご一考いただければ幸いです。

    #125229 返信

    くるみ
    キーマスター

    感受性の方の読心を消しておきました。 ご確認ください。
    あつまかしさはGMガイド側の表現だった記憶がありますが、該当ページ削除されているので
    証拠がないのです。 とりあえず現状はそのままにしておきます。

    #125241 返信

    zonbi711

    感受性の方の読心についての対応、ありがとうございます。

    あつまかしさについては、Players Guideの方にですが、
    あつまかしさと表記がなく、あつかましさと表記があることを確認しています。
    修正の判断材料として使っていただければ幸いです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 誤字のご報告(Paranoia-O)
あなたの情報: