キャラクターシートのパスワードが分からなくなってしまいました

ツール フォーラム 「キャラクター保管所」サポート キャラクターシートのパスワードが分からなくなってしまいました

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週、 4 日前に  一 さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #126214 返信

    クトゥルフでキャラクターシートを複数作っていました。
    パソコンが起動しなくなってしまい、買い替える以外の手段がなく買い替えたのですがパスワードが分からなくなってしまいました。
    前のパソコンではURLを保存していたのですがバックアップも取れていなかったので困っています。
    本人確認を取る手段がなく、厳しいとは思いますがよろしければパスワードをリセット、またはお教えいただけないでしょうか…。
    PCの設定の一部(人種、髪の色、瞳の色など)、クリアしたシナリオ、一緒にクリアした他のプレイヤー名は分かります。

    #126215 返信

    くるみ
    Keymaster

    まずはPC名を思い出して検索をかけましょう。
    もしくは、つけていたタグなどを覚えていませんか?

    同卓した他のPCの名前を覚えていれば、そのシートを見れば
    自分のPCの名前を思い出せるかもしれません。

    とにかく、名前かタイトルを思い出して自身のシートを1枚でもいいので特定してください。

    #126216 返信

    ご返信いただきありがとうございます。
    PC名は分かったのですが、パスワードがどうしても思い出せずにいます…
    下記、キャラクターシートの覚えている範囲です。

    PC名:一 纈 タグ:ニノマエ ユハタ
    職業:自衛官。DEX18、198cmだったと思います。
    ロシア人で神が金髪に紫のメッシュ、瞳は青。
    その他設定できれると母国語(ロシア語)に戻る設定があります。
    クリアしたシナリオ:無謀の代償

    PC名:篠宮 寛兎 タグ:シノミヤ ヒロト
    職業:医者。172cmだったと思います。
    シナリオ中に敵方の人を投擲でオーバーキルし、手当でファンブルを出し追い打ちをかけたのが一番印象に残ってます…キャラクターシートに記載はありませんが。
    所持品に治療セット、お高い時計、ブリーフケース、スケジュール帳などがあったと思います。
    クリアしたシナリオ:Doll

    PC名:篠宮 和人 タイトル:篠宮 和兎
    職業:医者。上記の寛兎の弟で寛兎より身長は高かったと思います。
    名前はタイトルの方が正しい名前です。PC名の方は変換ミスでタイトルと違っています。
    精神科医です。シナリオに参加したことは無かったと思います。

    PC:名藤原 漣 タグ:フジワラ レン
    職業:犯罪者。160cm、20歳だったと思います。
    上記にある篠宮寛兎とその弟篠宮和兎に引き取られた設定です。
    両親を手にかけた過去を持ち、ボロボロだったところを寛兎と和兎に引き取られました。
    年中トレンチコートにアフガンストール、サングラスの格好でダンプポーチとナイフを所持しています。
    クリアしたシナリオ:スナーク狩りの夜

    #126217 返信

    キャラクターシートのタグについて訂正があります。
    ()名井が正しいタグです
    タグが付いているのは一纈(ニノマエユハタ)と藤原漣(ふじわられん)の2人で、篠宮寛兎と篠宮和兎にはついていません。

    #126218 返信

    くるみ
    Keymaster

    http://charasheet.vampire-blood.net/251347
    http://charasheet.vampire-blood.net/193097
    http://charasheet.vampire-blood.net/191772
    http://charasheet.vampire-blood.net/194484
    とりあえずシートは特定できました。

    該当のシートはパスワード管理で、この場合原理原則として処理を行うことはできません。
    本人確認を行う連絡方法がないことと、
    ブロック解除すると誰でも編集できるようになることがその理由です。

    この機会に、ぜひアカウント作ってください。 Twitterでも登録できますし、メールアドレスの登録も任意です。

    #126219 返信

    ご返信いただきありがとうございます。
    思い入れのあるキャラクターばかりなので思い出せるよう努力します。
    ありがとうございました。

    ※藤原漣は無事パスワードを思い出せました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: キャラクターシートのパスワードが分からなくなってしまいました
あなたの情報: