ツイッター連携ログインに失敗する

ツール フォーラム 「キャラクター保管所」サポート ツイッター連携ログインに失敗する

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 週間、 3 日前に  マスト・マルリー さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #126211 返信

    マスト・マルリー

    最近よく利用している者です。
    お世話になっております。

    「@EmperorEmplar」のアカウントでツイッター連携ログインを試行するとトップページに戻らず…

    「ログインに失敗しました。もう一度ログインする」

    と一文表示された画面が出てきて「もう一度ログインする」を押し再試行しても駄目でした。
    トップページから試行しても駄目でした。

    昨日からログイン出来ず、恐らくログインが不可視化されている最中に誤って「mast-marly」のアカウントをキャラクター保管庫で取得してしまった位しか心当たりがありません。

    すべてのキャラクターをアカウントに紐付けしているので大変困惑している状況であります。

    お忙しいとは思いますが…時間があれば復旧していただければと思います。
    復旧に「mast-marly」の削除が必要となった場合、削除して頂いても構いません。

    #126212 返信

    くるみ
    Keymaster

    対応しました。
    mast-marly アカウントも今回削除しました。

    #126213 返信

    マスト・マルリー

    対応誠にありがとうございます。
    細心の注意を払い、これからも利用させて頂きます…

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ツイッター連携ログインに失敗する
あなたの情報: