SW2.0キャラシート作成ツールへの要望トピック

ツール フォーラム 「キャラクター保管所」サポート SW2.0キャラシート作成ツールへの要望トピック

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 ヶ月、 1 週前 くるみ さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #126201 返信

    mercymander

    SW2.0キャラシへの要望がまとまっていたら参照しやすいかなと思い、立ててみました。

    みなさんも良かったらどんどん書き込みお待ちしています!

    #126202 返信

    mercymander

    どどんとふと連携せずに、画像をキャラシに載せられるようにしてほしいです。
    卓の方針で連携できません。
    URL参照などで表示できたらいいなと思います。

    #126203 返信

    mercymander

    キャラクターリストにキャラ画像を表示したら検索しやすくなるのではないでしょうか。

    #126204 返信

    くるみ
    キーマスター

    キャラクター保管所には画像添付機能を設ける予定は、今後共ないです。
    ※どどんとふのコマの連携は「相対パスを記録」するものであって画像ではないです

    現在シートの絶対量が増えすぎており容量的な問題で実現は不可能と見越しております。
    ちなみに画像の外部リンクはセキュリティの問題でありえないのでご了承ください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: SW2.0キャラシート作成ツールへの要望トピック
あなたの情報: