SW2.0について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 2 ヶ月前に  アース さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #26411 返信

    アース

    SW2.0のキャラクター保管所の種族を、武器表のチェックをすると文字を直接打ち込めるようにして欲しいです。チェックすることによって、ステータスも自分で打ち込めるようにしたいです。

    そうすると、自分で作ったオリジナルの種族を書き込めるからという非常に個人的な話になります。一人の為に時間を取らせること申し訳ないです。

    #26432 返信

    くるみ
    Keymaster

    既に心技体は手動入力が可能ですので、実際の所種族、生まれは空欄にしてそこから手入力でも問題無いとおもいます。

    #26651 返信

    アース

    もう返事が来ててびっくりしました。

    それなんですが、強引に変更することはできるのですが。やっぱり赤くなってエラーメッセージの荒らしになっちゃうんですよね。それはもう仕方ないっちゃ仕方ないんですけど…― ―;。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: SW2.0について
あなたの情報: