Twitterとの連携

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月、 4 週間前に  殊葉 さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #126167 返信

    殊葉

    いつも使わせて頂いています。

    キャラクターシートを更新しようと思い、Twitterアカウントでログインしようとしたところ、「連携アプリを認証」のボタンを押した後、『エラーが発生しました
    このページのリクエスト・トークンが無効です。使用済み、または期限切れの可能性があります。 送信したサイトまたはアプリケーションに戻って再度お試しください。何らかの手違いがあったかもしれません。』との文章が表示され、ログインできません。その後、トップページに戻り確認したところ、やはりログインできていないので再度「Sign in with Twitter」からログインを試みたところやはり同じ現象が起きました。

    お忙しいと思いますが確認お願い申し上げます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: Twitterとの連携
あなたの情報: