パスワードのリセットについて ツール › フォーラム › キャラクター保管所 サポート › パスワードのリセットについて このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にくるみにより2日、 10時間前に更新されました。 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) 投稿者 投稿 2022年6月1日 23:21 #151266 返信 ぎへゲスト いつもお世話になっております。 度々利用させていただいていたのですが、ログイン時のパスワードを忘れてしまったのでリセットをしようとしたのですが、新しいパスワードが記載されたメールが届きません。 「新しいパスワードを生成しました。 メールを確認してください。」とコメントは出るのですが… できればパスワードの再設定と、ログインをさせていただきたいです。 お忙しい中ご迷惑をおかけし大変恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。 2022年6月3日 23:58 #151380 返信 くるみキーマスター 多分保管所からのメールが迷惑メールに行ってると思いますので、すみませんがメールフィルタで例外を作成お願いします。 2022年6月4日 15:42 #151407 返信 ぎへゲスト いつもお世話になっております。 また、お忙しい中ご返答くださりありがとうございます。 迷惑メールも確認し、フィルタ設定も作成しましたが、やはり届きません…。 2022年6月30日 11:09 #152604 返信 461QBゲスト すみません。461QBいうものです。 私の方もリセットしたのですが同じようになってます。迷惑メールにもありませんでした 2022年7月3日 23:07 #152807 返信 くるみキーマスター もしかして皆様icloud系列のメールアドレスの方でしょうか? icloud系列にはどうもパスワード再発行のメールが届かないらしく(送信スコアが低いのでブロックされる)、 フィルタで「charasheet.vampire-blood.net」ドメインのメールをどこかのフォルダに送らないと受信できないものと思われます。 これでなお届かない場合はどうしようもないので、私のプロフィールのメールアドレスに登録したメールアドレスからメールをください。 こちらで再発行した結果を送信させていただきます。 投稿者 投稿 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) 返信先: パスワードのリセットについて あなたの情報: お名前 (必須) メール (非公開) (必須): ウェブサイト: 送信