パスワードのリセットについて

ツール フォーラム キャラクター保管所 サポート パスワードのリセットについて

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にくるみにより2日、 10時間前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #151266 返信
    ぎへ
    ゲスト

    いつもお世話になっております。

    度々利用させていただいていたのですが、ログイン時のパスワードを忘れてしまったのでリセットをしようとしたのですが、新しいパスワードが記載されたメールが届きません。
    「新しいパスワードを生成しました。 メールを確認してください。」とコメントは出るのですが…
    できればパスワードの再設定と、ログインをさせていただきたいです。

    お忙しい中ご迷惑をおかけし大変恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

    #151380 返信
    くるみ
    キーマスター

    多分保管所からのメールが迷惑メールに行ってると思いますので、すみませんがメールフィルタで例外を作成お願いします。

    #151407 返信
    ぎへ
    ゲスト

    いつもお世話になっております。
    また、お忙しい中ご返答くださりありがとうございます。

    迷惑メールも確認し、フィルタ設定も作成しましたが、やはり届きません…。

    #152604 返信
    461QB
    ゲスト

    すみません。461QBいうものです。
    私の方もリセットしたのですが同じようになってます。迷惑メールにもありませんでした

    #152807 返信
    くるみ
    キーマスター

    もしかして皆様icloud系列のメールアドレスの方でしょうか?
    icloud系列にはどうもパスワード再発行のメールが届かないらしく(送信スコアが低いのでブロックされる)、
    フィルタで「charasheet.vampire-blood.net」ドメインのメールをどこかのフォルダに送らないと受信できないものと思われます。

    これでなお届かない場合はどうしようもないので、私のプロフィールのメールアドレスに登録したメールアドレスからメールをください。 こちらで再発行した結果を送信させていただきます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: パスワードのリセットについて
あなたの情報: