日記書き

4月からの目標として、日記をできる限り書くことにしました。 とりあえずこれが大体3回目くらいになるはずです。
このような日記を書く理由として、更新時間と習慣を作ることがあります。
要するに最近毎日が変わらなくなってきてるので、変化を見つけられるようにしようというやつです。
また、こういう時間を作ることで保管所のサポートをする時間を作ることにもつなげたいと考えています。

こういう風にここに向かい合う時間を作ることで、保管所を更新するハードルを下げるというやつです。
最近は週1回くらいしかTRPGできてないですし、システムもSW2のみなのでやる気的な問題もクリアしにくくなっていますし
そもそもTRPGの情報自体が手に入らなくなってきているので、こういった感じでやる気を増やせたらなあと思っています。

とりあえず今は彷徨ノ塔にかなり期待してます。 わりと似たようなシナリオを考えてたので先を越された! って気がしてるんで
公式がどのように作ってくるのか楽しみにしています。 …あれ? 発売時期3月? え? もう出てるの? ・・・・・・買わなきゃ。

ということで来週ぐらいにはそれ関係のなんかができるかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)