開発進捗報告

現在移転向けに保管所の機能をいくつか点検し、機能の追加・削除処理を行っております。
以下については作業が終了しました。 注意として、作業が終了しなかった機能は一時消滅します。 ご了承ください。

  1. 通常シートの読み込みと書き込み
  2. ユーザーリスト(非公開ではない項目に関して:非公開項目は別のリストが増えますが、そちらはまだできていないです)
  3. 通常リスト(制限機能使用時のソート周りの処理がまだできていないので後で着手予定)
  4. タグリスト(キャッシュは未着手)
  5. OAuthなどの一部オプションのオミット
  6. 非公開シートに対する、チャットパレット機能でのバグ修正

次は設定画面のルールを変更することを予定しています。
具体的には、各項目について保存ができたかをメッセージで表示する機能です。

これが終わったらバックアップ機能をOFFにすれば、一旦本番に適用できる程度の状況になるので
5月8日にリハをやって、9日に停止メンテの流れとなります。 停止メンテ中は書き込みが一切できないので気をつけてください。

いろいろとやることありますが、今回の移転で皆様により使いやすい保管所をお届けできると思っています。 もうしばらくお待ち下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)