シートの保存方法

検索データの保存形式をUpsert(Insert On Duplicate Update)に書き換えました。
これに伴って見かけ上の変更はありませんが、保存時に検索データの挿入または追加の安定感が上昇します。
非表示・表示切替時に起こる問題の軽減ができるはずです。 できたらいいな。

こちらのデータでテストしたら大丈夫だったのでそう簡単に問題は起こらないとか考えています。
何かありましたらおしらせください。


4 comments for “シートの保存方法

  1. 匿名
    2016年8月13日 at 05:44

    8/13 5:42時点でキャラクター保管所にツイッター連携でのログインができなくなっていました。お忙しいとは存じ上げますが、復旧対応お願いいたします。

  2. 匿名
    2016年8月18日 at 02:13

    携帯端末からのツイッター連携でのログインができないです。
    復旧対応お願いします

  3. くるみ
    2016年8月18日 at 23:46

    IPを厳密に取るようにしたのでそれがころころ変わる携帯端末ではログイン出来ないかと思われます。
    これに関しては携帯端末側に原因があるのでIP固定してください。

    なおAgentの文字列が長すぎる可能性もあります。 その場合はUserAgentの内容お知らせください。

  4. 匿名
    2016年12月2日 at 01:27

    SW2.0のキャラクターシートで、いくつかの技能を同レベルに選択すると保存できなくなるのですが、なにか改善方法などはあるでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)