保管所6に伴う不具合について

現在保管所6に関して、以下の不具合が確認されています:

  1. php7.1での文字列演算処理の変更に引っかかってエラーが発生して、幾つかの機能が落ちる問題
    Whoops, looks like something went wrong.と出たら基本的に全てこれです
  2. パスワードでログインができない問題(修正済みのはずなので、再発する場合は以下をご確認ください)
  3. パスワードの再発行ができない問題(修正しました:メールアドレスがある人はパスワードを再発行できます)

1:については対象の個数が多いのでこれから徐々に個別対応していく形になるかと考えていますが、
とりあえず本番環境ではでなくなったはずなので、これから潰しながら考えます。

2:については修正を実施しました。 ただし、保管所6での仕様変更に伴う変更点がいくつかあるので、以下をご確認ください。

  1. ログイン名は大文字と小文字などを完全に区別します。 ログイン名の大文字、小文字違いは今後認められることは一切ないので気をつけてください。
  2. 404エラーの場所からログインはできません。 トップページにアクセスしてログインし直してください。

3:についてメールアドレスのない方の一部にパスワードが再発行できない可能性がありますがあとで対応する予定です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)