保管所6:Twitterアカウントの衝突に関して

キャラクター保管所5ではTwitterアカウントの衝突は検出しておりませんでしたが、
本バージョン(6)からTwitterアカウントの衝突時に停止するようにしました。

それに伴い、【同じTwitterIdを持つ複数のアカウントを持っている方】に対してアカウント情報を変更しています。

自身の状況がどれになるかは、Twitterログインして所持しているシートをご確認ください。

  1. 通常の同じTwitterIdを持たない方なら、Twitterログイン時に全てのシートが見れます。
  2. 複数の同じTwitterIdを持っている人のうち一部は、Twitterログイン時に片方のアカウントのシートが見れます。
    もう片方のシートを見ることはできません。 もう片方のシートを見て編集するにはパスワードログインをお願いします。
  3. 1でも2でない人は、Twitterログインすると新規アカウントが作られ、当然シートが空になっています。
    この対象となるTwitterアカウントは記録しております。 今週末頃に該当Twitterアカウントでログイン時の処理を実装予定です。

2のケースの人について、もう片方のシートを見たい場合調査可能です。
Twitterで連絡いただければ本人確認認証したものとして処置します。

3のケースの人については、移行処理に時間がかかるのでしばらくお待ち下さい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)