キャラクター保管所更新:バグ修正とか

SW2シートのバグ修正と、楽器の専用化を簡易表示に反映などができるようになりました。
全て、サポート掲示板にあった要望への対応です。

また、グランクレストシートにテキスト出力対応が追加されました。
これを持って、基本的にグランクレストは今後は直接的な計算の異常が発生しうるシートのバグ修正を除き、
基本的に放置と言う方針を固めることにいたします。

この放置は【5人以上の新規者を抱えるオンセサークルを制作した方がくるみ宛申告する※1】または
【私が参加したグラクレ卓が楽しかったと言う条件を満たす】ことで緩和されます。
まあ要するに、作ってて楽しくなかったし作っても大義を満たさないなら作る意味が無いので
楽しくなるか大義を満たすまで更新しませんと言うことです。

※1:申告した瞬間から、このサイト含めてあらゆるくるみが発信するコンテンツで
紹介されることにご同意いただいたものとして取り扱います。
同意いただけない場合は申告できませんのでご了承ください。
また、上述により新規参加者が大量にやってくる可能性があります。
5人の新規者を抱えていないサークルさんでも、PRを望むならぜひ申告ください。

なお、保管所ご利用でないサークルさんの紹介受けた場合、嬉々として紹介させて頂きますが
放置は継続させていただきます。 あしからずご了承くださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)