FF13たのしい

どうもくるみです。 ここ見てる人は近況とか興味ないと思うけどSteamにはまりました。
最近はFF13買ったので遊んでます。
ストーリーはもう覚えてないし考える必要もないから語ることはないんですが、
それはそれとして、戦闘が非常に楽しいです。
一目見た時からATBの究極の形だと思ってましたが、実際にやってみて本当に楽しいです。まあライトニングリターンズやった後だとなんかディレイ(コマンド入力してから行動開始するまでの合間のこと)が気になるんですが、それでもストーリーを進めると楽しくなってきます。

その楽しくなるのが遅いとかそう言う問題はあるけど、でもやっぱり楽しいのでおすすめです。
私のように、ストーリーとかそういうのは脇に置いて戦闘の楽しさを気にするタイプの人には。

残念ながら日本では少数派な感じなので大多数の皆さんにはお勧めできかねますが、楽しいのは本当なので戦国無双4-IIとかの爽快アクションゲームと一緒に買うといいのですよ!

まあそんな感じの特に内容のない日記でした。
ほかにもいろいろなゲーム買ったのでいろいろ書いていきたいと思います。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)